10月13日〜18日の5日間の功績により
FC TIAMO枚方が、全国地域サッカーチャンピオンズリーグに初出場がきまりました。

その、全国地域サッカーチャンピオンズリーグが2回に分けて実施されます。
1次ラウンド:11月10日〜12日
 決勝ラウンド:11月24日〜26日

楽しみですね。
FC TIAMO枚方がまた、全国に名前を轟かせることができるのです。

#全国社会人サッカー選手権では、最終日まで残ったので、かなり名前が売れたはずです。

さて、リーグに出れるのは決まったのですが
実際にどのチームと戦うのかが、問題ですね。

対戦チームは、抽選で決まるんですね。
さすがチャンピオンズリーグと名乗るだけのことはありますね。
その映像は JFA サイトにて掲載されております、

 ●抽選会映像(JFAサイトより)

この抽選会の結果、FC TIAMO枚方は・・・
050
グループB(兵庫県 淡路島 五色台運動公園
代表の村島さんの見事な引きで、なんと兵庫県に決定しました!
パチパチパチ👏
引きがいいですね、関西地区ですよ関西地区。
応援にいけそうです。

ちょっと浮かれてますね。
で、対戦相手は・・・
051

基本が地区リーグ優勝チームが参加してるので、全て強豪ですね。
中でも、同じ関西勢の「アミティエSC京都」がいます。
同じ関西勢も応援しようと思ってましたが同グループです、
気分は微妙ですが、まずはFC TIAMO枚方ファースト

対戦相手も決まったので、対戦相手は今後ゆっくり勉強して行こうと思います。
まずは、近畿地区での大会参加ということで、個人的には良かったかも。

それでは、開催されるまで楽しみに待っておきましょう。

全国地域サッカーチャンピオンズリーグに向けて
頑張れTIAMO 

●JFAサイトの 全組合せ内容はこちら