第12節は、残念ながら負けましたが
今日は試合ではなく、応援に向けての情報を記載してみたいと思ってます。
014

と、いうことで、今回は加古川運動公園にて試合が行われるため
実際に枚方からだと、どうやって? どれぐらいかかるの?などの
疑問がありました。

ということで、実際にかかった時間を記載しておこうと思います。
どこかで、加古川付近に行かれる方は参考にして下さい。

 移動 
移動経路:枚方→加古川運動公園
移動手段:車
所要時間:1時間28分

出発:12時10分 枚方駅
到着:13時38分 加古川運動公園

移動経路は、
枚方ー摂津南ICー(近畿道)ー吹田JCTー(中国道)ー神戸JCTー(山陰道)ー加古川北ICー加古川運動公園
IMG_5910

Googleマップで事前に検索したら、1時間26分と出てたので、12時に出て余裕だと
思ってましたが、車のナビに入れると「到着予定時刻 13:50」と
やばい、試合が14時からなので「やばい」開始に間に合わないかもと思い
ちょっと汗が・・・

周りの車に迷惑をかけないように運転して、なんとか加古川に到着。

車を降りると、競技場が!
おぉ〜なかなか素晴らしい競技場ですね。
IMG_5884(1)

しかも駐車場は、無料で広いです。
入場料も、無料。
IMG_5885(1)

スタンドは広くて、いい眺めです。
IMG_5887

応援団の皆さんが掲げた、垂れ幕が並んでます。いいですね。

ただ、ベンチがありますが、監督やスタッフの方々は屋根なしのベンチでした。
前半は日が直接当たってて、暑そうでした。
後半はスタンドの影になってました。
練習風景を眺めてると、開始時間になって・・・結果は前の記事で記載の通りです。
結果にめげずに、選手の皆さんの健闘をたたえて、帰路につきました。

帰りは、「西宮北ー宝塚」で10Km の渋滞がありました。
渋滞にも負けずに、運転してました。
(土日のこの場所はいつも渋滞してますね)

 移動 
移動経路:加古川運動公園→枚方
移動手段:車
所要時間:1時間33分

出発:16時01分 加古川運動公園
到着:17時34分 枚方駅

ということで、無事に加古川運動公園にて応援することができました。

☆☆☆☆☆
小耳情報

当日の加古川運動公園では、売店等はなく飲み物の自動販売機はありました。
なので、事前にどこかで食事を済ましてから行かれるのがいいでしょう。
ちょっと車で行って所にコンビニはありましたが。

でも、いい眺めの素晴らしい競技場でした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村