2017年末頃に、他のクラブは選手情報が頻繁にでていた感じがあり
FC TIAMO枚方の2018年シーズンの選手情報がなかなか出てこないなぁ〜と思ってた今日この頃でした。

本日に少し更新情報がFC TIAMO枚方のHPにアップされました。
新入団選手にドキドキ
今までFC TIAMO枚方を支えてくれた退団選手に涙
の時期がやってきたんですね。

現在までの情報を一覧にしてみました。45
FC TIAMO枚方 オフィシャルサイトより

退団選手

#28 川崎蓮翔選手
2017年リーグ最終戦、フル出場カッコよかったです。

#24 岡田武瑠選手
地域チャンピオンズリーグでの活躍すごかったです、見てて感動しました。

#19 上村直弘選手
リーグDiv1昇格までの道のりでの活躍、ありがとうございました。

3選手ともFC TIAMO枚方での選手生活お疲れ様でした。
多くの感動をありがとうございました。
新しい環境でも頑張ってください

入団選手

DF野本泰崇選手
アルテリーヴォ和歌山⇨奈良クラブからの移籍です。
奈良クラブの関西リーグ時代にベストイレブンを2度受賞
JFLに昇格後、天皇杯にも出場されたツワモノです。

MF金蔵和仁選手
ガンバ大阪ジュニアユース⇨近大付属高⇨日本体育大学からの入団です。
近大時代にはFWのようで、前よりな選手みたいですね。

FW福森大樹選手
FC TIAMO枚方ジュニアからの興国高校からの入団です。
興国高校といばJリーグ選手を多く輩出する、関西のサッカー有名高校ですね。
FC TIAMO枚方を指名してくれるなんて、TIAMO愛がすごい感じですね。

DF、MF、FWとバランスよく1名づつの入団で、イイ感じです。

※興国高校から2017/12には3名のJ入団が決定(ゲキサカ)しているようです。
J1:名古屋、清水 J2金沢

 

2018年のFC TIAMO枚方も期待できますね。
頑張れTIAMO