2018年が始まりました。
今年もFC TIAMO枚方を応援していこうと年初に誓いました。
(勝手に誓っとけって感じですが・・・)

ファン感謝祭の記事でも記載しましたが
2017年にFC TIAMO枚方のファンクラブに入りました。

IMG_5995 2
じゃじゃーん
「プラチナ会員証」です。カッコイイですね。

FC TIAMO枚方のファンクラブはと言いますと
会員の種類が5種類あるんですね。
会員費を払うと、1年間有効の会員となります。

少しづつ特典が違います。 
37

今回は、30,000円を払って一番良いクラスのプラチナ会員となりました。

ということで、特典の3、5、7のプレゼントと会員証をいただきました。
IMG_5997

3のオフィシャルピンバッチ
⇨ピンバッチなので、カバンや帽子などにつけれます。私はカバンにつけました。カッコイイ。
IMG_6539

5のオフィシャルタオルマフラー
⇨熱い試合には必須アイテムですね。これをかけて応援しました。

7の2017年版オフィシャルユニフォーム(背番号12番)
⇨みんなで応援席をFC TIAMO色に染める重要アイテムですね。JOGARBOLAのカッコイイユニフォームです。

あとは
1は、定期的に試合結果がメールで送られてきてます。
⇨これは情報としてありがたいですね。

4&6
⇨2018年1月21日に使える予定なんですが、今回は・・・


⇨なかなか利用する機会がないので、感想はまたのタイミングにしましょう。

ファンクラブに入ると、FC TIAMO枚方の一員になったような感じになりますし、応援してるって気持ちも大きく持てるので、もし応援してもイイかなと思える方は是非。

2018年も頑張れTIAMO