12月16日(土)に KSL CUPの優勝がきまり、関西サッカーリーグの2017年のすべてが終了しました。
予定されていた KSL Awards 2017が開催されました。

015

昨年、FC TIAMO枚方からはDiv2優勝ということで多くの選手が選ばれました。
今年もDiv1で旋風を巻き起こしたので、期待大でした。

ということで、FC TIAMO枚方の選手部分を先に報告したいと思います。
Div1,Div2などのすべては、次回に。

まずは・・・
 関西リーグ1部の結果
FC TIAMO枚方は、2位

Div1昇格し2位とは、優秀な成績で這い上がってきた強さですかね。

FC TIAMO枚方関係者の皆さま、おめでとうございます

 最多得点王
#17 山浦選手:10点(1試合平均 0.7点)

既に他の記事で勝手に確定させてましたが、見事得点王です。
素晴らしいゴールを量産して、2位躍進の先頭に立ってもらえました。

最優秀新人賞
#17 山浦選手

こちらも山浦選手、得点王とのダブル受賞
1試合目のみ途中出場で、その後は先発。
3試合目で得点をしてからは、ストライカーとしての才能を発揮

山浦選手、ダブル受賞おめでとうございます

ベストイレブン
#4 金泉選手 (2):昨年に続く連続受賞
#8 浦選手
#11 木田選手 (2):昨年に続く連続受賞
#17 山浦選手

FC TIAMO枚方からは、4名も選出されました。
快進撃が評価されてますね。しかも金泉選手、木田選手は連続受賞です。
山浦選手に至っては、トリプル受賞です。

4選手、見事ベストイレブン、おめでとうございます

そして、最後は・・・・
Manager of the Year
山本監督

実は私も一票を入れました。
FC TIAMO枚方はひときわ若い選手が多い中で、指揮官として
リーグ、全社、地域CLと破竹の勢いを見事実現。
素晴らしい結果をもたらしてくれました。

山本監督、最優秀監督おめでとうございます

個人的な予想通り、FC TIAMO枚方から多くの選手と監督が選ばれました。
選ばれてはいないですが、FC TIAMO枚方の全選手、監督、関係者の皆様、2017年お疲れ様でした。

良い結果を残せたは、全員の「団結」の結果だと思います。
本当におめでとうございます。

来年は、ベストイレブンを総取りできるよう、期待しております。

頑張れTIAMO 
IMG_6219