先日の関西リーグの出場時間に続く第3弾

今回、初出場となった全国社会人サッカー選手権大会についても

FC TIAMO枚方選手の出場時間を見て行きましょう。

第53回大会でのFC TIAMO枚方は4位でした。

全32チームからなる大きな大会ですね。

純粋なトーナメントになりますので、決勝までで5試合となります、

FC TIAMO枚方は3位決定戦までいきましたので、全日5試合の情報となります。

さて、第53回大会でFC TIAMO枚方は誰が一番長く出場したでしょうか?


22

※データはJFAのHPより取得

ドドーン

全社は1試合が80分ですので、フル出場は80分で換算してます。

1位:#24 岡田選手(400分)

 全試合フル出場です。
 連日の5試合なのでかなりのハードワーク、お疲れ様。





2位:#8 浦選手(399分)

 僅差ですが、準決勝でほんのわずか交代がありました。

 関西リーグでフルでしたので、ほぼ出突っ張りですね。



3位:#17 山浦選手(385分)

 初戦の交代以降は、フル出場です。
 ゴールもガンガン決めて、フル稼働ですね。



ポジションや社会人サッカー選手ならでわの問題もあります。
また全国社会人サッカー選手権は、5日間連続での短期決戦となるので
ある程度、固定されたメンバーで挑むこともあると思いますので

試合時間がすべてではありません。


あくまで、参考の情報です。

(じゃぁなんで調べる・・・ってコメントはご了承ください。)

第53回は、5日目まで残れたことが最大の成果だとおもいますので

いい経験ができたのではと思います。

この経験は、今後も必要となりますので引き続き第54回も出れることを祈ってます。

頑張れTIAMO
 



IMG_6219