全国社会人サッカー選手権が見事4位に終わり
先週末に、地域サッカーチャンピオンズリーグの抽選会で見事に
淡路島での試合に決まり、なかなかいい雰囲気のままの状態でした。

・・・ヤバいヤバい
11月10日(金)の開会まで、大きなイベントがないので
地域サッカーチャンピオンズリーグに向けて、ティアモ枚方を盛り上げましょう。

ということで
052

全12チームで「1次ラウンド」と「決勝ラウンド」を戦うのですが
まずは、1次ラウンドについてと言いたいのですが・・

勢いをつけるための動画を

Twitter で素晴らしい動画を上げておられたので、共有させてもらいました。
カッコイイですね。ちょっとテンションがあがりました

さて、FC TIAMO枚方が前回の抽選会で所属することになったグループBですが
対戦日程は、こんな感じになりました。
053

初日は、朝10:45開始
土日は、昼13:30開始

朝に移動しても、十分間に合いますね。
ただし。。。日曜の試合終わった後に中国道→大阪の渋滞が恐ろしいです。

枚方から淡路島には、中国道を通っていくのですが
土日の16時以降の神戸方面から大阪方面の宝塚あたりの渋滞が必ずあります。
10kmはほぼ確定なので、応援に行かれる方は覚悟を決めていきましょう。

13
ちなみに、Googleマップで枚方からの時間をみると、車で1時間59分です。
2時間と表示されず、ギリ1時間台 Googleも気を使うんですね。

電車とバスだと、4時間9分。なんか9にゆかりがあるのかな

淡路島は玉ねぎも美味しいので大丈夫でしょう。
(ちょっと何言ってるのかわからないですが

栃木や鹿児島での試合のことを考えると、無問題ですね。
近い近い。やっぱりラッキーですね

そんな近場で開催されますが、選手は今回も3日間の連続試合で、
相手も地域リーグ優勝の強豪ぞろいで楽しみな試合が続きますね。

ということで、次回から1次ラウンドの相手チームを少し勉強していこうと思います。

今日は1次ラウンドの試合日程のおさらいでした。
大した記事ではないですね。

では、いつものように

頑張れTIAMO