FC TIAMO枚方、地域サッカーチャンピオンズリーグ出場決定おめでとう!!!

ラグビー日本代表がベスト8で決勝出場もすごいがそれより、FC TIAMO枚方が見事勝利して、地域サッカーチャンピオンズリーグ2019へ出場決定🤗!!

2回目の出場となります🤗

一昨年は・・・一次ラウンドで3位で残念な結果となりました。

当時の記事はこちら「地域CL

今年は・・・ まだまだ全社が終わってませんね。

まずは全国社会人サッカー選手権優勝目指して応援します。

⚽準々決勝 組み合わせ

▲のこり8チームでの戦い。

⚽関西サッカーリーグ出場チーム

2試合が終わっても、3チームが勝ち進んでます。すばらしい🤗

・FC TIAMO枚方(大阪)

・おこしやす京都AC(京都)

・バンティオンセ加古川(兵庫)

▲4試合に関西3チームがいるのがすごい!

⚽FC TIAMO枚方の結果

・対戦相手:FC刈谷(東海)

東海リーグ覇者の強豪が3日目に登場とは。。。なかなかしんどい。

先に結果を出しているので、簡単に

▲3連勝、素晴らしい🤗

⚔ハイライト

昨日の第2回戦も後半アディショナルタイムでの動きがあってPKでの勝利でしたが・・・今日も後半アディショナルタイムでの激動が!

▲#8 野沢選手のCKを #4 樋口選手が決めてくれたみたいです。

先にFC刈谷に2点を取られて、2-0で追い上げる流れでしたが、見事に3点取り返してくれての勝利!素晴らしい。

▲全体の流れ

最後までハラハラする試合が2試合続いてるので、選手もかなり疲れてる気がしますね。

⚽️関西勢の結果

さて、FC TIAMO枚方は見事勝利してベスト4となりましたが、他の2チームはどうなったのでしょうか

⚔バンディオンセ加古川 1 – 3 横浜猛蹴

おぉ〜😱😱😱😱

残念ながらバンディオンセ加古川は、ベスト8で敗退となったようです。

一次は同点にまで持って行きましたが・・・惜しかった。

⚔おこしやす京都AC 1 – 0 FC徳島

昨年4位のおこしやす京都ACはFC徳島に見事勝利!

強いですね「おこしやす京都AC」今年もベスト4入り確定!

もしかすると、決勝はFC TIAMO枚方 vs おこしやす京都ACになったりして🤗

明日の相手は「いわきFC」😱

おこしやす京都ACにとっては、昨年0-3で負けて4位になった雪辱を晴らしたい相手ですね。

いわきFC、ここ2試合「4-0」と全国大会で大量得点で勝ってますから強敵ですね。個人的には「バスケス・バイロン選手」を純粋に見たいとおもいったりしてます。

いわきFCはすごい施設持ってますし、いいチームですね。

いわきFC紹介(2018年の記事)

⚽準々決勝 全結果

▲ベスト4が決まりました。

オフィスシャルサイト参照

⭐のこりチーム

各地域での結果をざっとみってみると、どこが強いのかな。

北海道       0/3
東北 いわきFC     1/2
関東     横浜猛蹴 1/6
北信越       0/2
東海       1/4
関西 おこしやす京都AC FC TIAMO枚方   2/5
四国       0/3
中国       0/2
九州・沖縄      

残っているのは「東北」「関東」「関西 x2」のみ

関西サッカーリーグはなかなか大変なリーグなのかもしれませんね。

⚽頑張れFC TIAMO枚方、お京都

明日のFC TIAMO枚方は、「横浜猛蹴」・・・

サッカーを楽しみながらやってるチームのようですね。楽しんでるってことサッカー好きで強そうな感じですが、FC TIAMO枚方頑張って決勝へ進んでください🤗

だんだん疲れが出てきてると思いますが、FC TIAMO枚方の連勝&決勝進出を期待🤗

おこしやす京都ACも頑張って欲しいですね。

 

 

明日は平日なので、リアルタイムでの確認は無理だろうな・・・😱

 

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村