先日出場が決まって喜んでいた全国社会人サッカー選手権大会ですが、早速アップデートがありました。大会日程が決定🤩❗したのです。

ということで、速報として🤩FC TIAMO枚方と🤩関西サッカーリーグのチームを中心に簡単に見て行きましょう

⚽開催日程

2018年10月19日(金)~10月24日(水)

この5日間連続の試合(1日1試合)で、優勝まで決まります。

ということは、5試合勝てば優勝するというトーナメントになります。

⚽試合日程

ということで、決まった試合日程はこちら

ドン。(ちょっと小さくなってしまいました、すいません・・・🙏)

昨年度の1位〜4位までのチームが端っこにあって、ある意味シードっぽい配置ですね。

ということは・・・昨年4位の我らがFC TIAMO枚方もその位置にいるはずです・・・・ありましたね左下(青地に白文字)に。

⚽FC TIAMO枚方 一回戦

初戦は・・・「サウルコス福井」・・・恐竜軍団です。チョット(・ω・)ノ

超有名チームじゃないですか。。。全社や地域チャンピオンズリーグにも毎年でている常連さん。いい試合は見れると思うのですが。。。いきなりとは。

でもまぁ、全国大会です、何処と戦っても勝ち抜いてきた強豪チームばかりなので気にしてては地域チャンピオンズリーグに行けません、頑張って勝ち抜いてもらいましょう。

・開催日程:10月20日(土)11:00 Kickoff

・開催場所:ひたちなか市総合運動公園スポーツ広場(場所

⚽関西サッカーリーグの4チーム

今回はある意味、地域の戦いでもあると思ってます。関西地域が強いリーグであるって証明してほしいものです。是非とも関西サッカーリーグの残り4チームにも頑張って勝ち上がって欲しいので、FC TIAMO枚方同様に応援して行きたいと思います。

⚔バンディオンセ加古川

相手は、岡山の「JXTGエネルギー水島」、加古川と倉敷と隣接県の戦いですね。

この前の豪雨は大丈夫だったのでしょうか、地元に元気をということで頑張ってもらいたいfですが、バンディオンセ加古川にも頑張ってもらいたいです。

⚔阪南大クラブ

相手は、北海道の「新日鐵住金室蘭」、企業チームですかね。

リーグの勢いで勝ってもらいたいですね。

 

⚔おこしやす京都AC

相手は東京の「東京ユナイテッドFC

おっと・・・サイトを見て見たら「岩政大樹」😱、元日本代表がいるやん😱。それ以外のメンバーにも元Jリーガーが多数・・・ 強そうですね。

おこしやす京都AC、これは是非とも勝ってもらいたいですね。頑張れー😀😀😀

 

⚔高砂ミネイロFC

相手は、長野の「アルティスタ浅間」、今年から名前も変更になって気合が入ってる感じがします。

でも、高砂ミネイロFCに勝ってもらいたいですね。

頑張れFC TIAMO枚方

さて、第54回 全国社会人サッカー選手権大会の試合日程も決まったことですので、まずは再来週の関西リーグ第10節を勝って、リーグでの順位をきっちりあげてチームの好調を維持していってもらって、準備万全で茨城県に乗り込んで行ってもらいたいです。

頑張れーーー🤩🤩🤩

 

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村